くれのママたちの作る、呉市の子育て応援!情報サイト
くれパステルバナー←『くれパステル』のHPはこちら

最新イベント情報はこちら→イベント情報
パステルメンバー随時募集中!お問い合わせはこちらまで!

このブログは広島ブログに登録しています広島ブログ
イクちゃんバナー.gif  イクちゃんブロガーやってます♪


2016年10月15日

子育てカフェスペース ひまわりくらぶ

こんにちは(#^.^#)てんこです!
先日、くれパステルメンバーで、ひまわりくらぶさんを利用しました(^_^)
子育てママにうれしい、フリーなスペースです。
161011_143210.jpg 大きな看板が目印☆
4階へは、エレベーターで上がれるから、ベビーカーでも楽々〜♪

161011_141043.jpg 161011_141228.jpg 161011_140930.jpg 161011_141027.jpg
  
お部屋はけっこう広くて、テーブルにも大人8人は座れます。
ドリンクが自由に飲めるって、めっちゃ有り難い!!
今日はおしゃべり会ということで、おやつを食べたり、さぼさんお手製のピザがあって、わいわいしながら楽しく話し合いをしました〜。

161011_141008.jpg 161011_140947.jpg 161011_142720.jpg
子どもたちも、遊ぶものがいろいろあるので、子ども同士でわーわーいいつつ遊んでいました(*^▽^*)

161011_142806.jpg
最後はきれいに片づけて帰りましたよ♪
はい、気持ちよく帰りましょう〜(^_-)-☆
平日10:00〜15:00が利用可能な時間です。
貸し切りにしたい場合は予約が必要ですが、ふらっと寄って、子どもとお弁当食べて〜と、気軽に使えるスペースです(*^^)v
利用したい日が貸し切りになっているかは、電話で直接聞いてみましょう〜。
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

イクちゃんサービス内容

セルフ方式によるドリンクの提供(無料)
ミルク用のお湯提供
遊具,おもちゃなどがあります
お弁当や離乳食などの持込もOK
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
子育てカフェスペース ひまわりくらぶ



このブログは「イクちゃんブロガー」に記事を提供しています。

放課後等デイサービス ひまわりくらぶ呉中通
呉市中通2丁目1−24 4階
電話 0823−32−0015
http://www.e-himawariclub.com/
利用可能時間 放課後デイサービスの空き時間、平日10:00〜15:00貸切は予約要

============================
くれパステル 過去記事 http://pastel.kure-kosodate.com/shien-docs/2014020100099/
posted by くれパステル at 22:05| 広島 ☁| Comment(0) | イクちゃんサービス店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: